harucooのブログ

世界遺産検定1級/世界遺産の魅力を伝えていきます!

はじめに


こんにちわ!


私は世界遺産が好きで、勉強しているうちに世界遺産で働きたいという漠然とした目標をもち始め、勢いで小笠原諸島の母島に住んで働いているものです!


以前世界遺産のブログを書いてましたが、仕事の関係でブログを書くのが難しくなってしまい何ヶ月かお休みしていました…


その期間、世界遺産への興味も薄れてしまいテキストさえ開いていませんでしたが、今回もう一度自分のペースで世界遺産の魅力を伝えていけたらと思ってます!


以前書いてた形式とはちょっと違いますが、多くの人に世界遺産の魅力を伝えていけるよう頑張ります\(^o^)/


Twitterにもあげる予定なので、コメントやいいねetc…していただけると嬉しいです!!


私自身もこのブログでもう一度、世界遺産への関心を強めていけたらいいな〜と思ってます!


ではでは早速ですが

スタートでーす!